人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーに行きました。

スキーに行きました。_e0044613_2143573.jpg
といって・・・滑れるのは↑息子のPin君のみ。ダーリンは今年、初めてスキー板をはいてゲレンデを・・・ころんでおりました、ハハハっ・・・・(^○^)という私は、全く滑れません。板も履いたことございません。
スキーに行きました。_e0044613_21162273.jpg
スキー場へはダーリンの職場の人たちと共に仲間に声をかけてバスを貸切りで5年前から、毎年我が家も参加しております。Pin君も幼かったので「ソリ」と「雪合戦」と「かまくら」だけを楽しみに出かけていたのですが、昨年から突然、Pin君がスキーを履き・・・あれよあれよという間に滑りだし、今では一人でリフトに乗って上級コースへ。
スキーに行きました。_e0044613_21172125.jpg

取り残された私たち親は・・・退屈で・・・主人は「僕も!スキーがしたい!」と一念発起。
ついに私ひとりぼっちでゲレンデのベンチ(持参)でお茶を飲み飲み本を読むことに・・・読めるわけ無いよねぇ~寒くて。
あっちへウロウロ、こっちへチョロチョロ・・・情けなー。
スキーに行きました。_e0044613_21261239.jpg


なんだ こいつ? 
よく見るとめっちゃカワイイじゃん!

誰が作ったのかわかりましぇん。

帰る頃には どっかの
おじさんのイスにされてましたけど・・・
by madorudo | 2006-02-22 21:21 | 3年・・・Pin君
<< (T_T) こんなん、作ってたんですぅ~ >>