人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢♪

初夢♪_e0044613_13553386.jpgここは どこ!?

小さな舞台の上で、踊っている自分がいた・・・(-_-;)

うまく踊れて、
けっこう気持ち良かったりしていた
・・・(* ̄m ̄) ププッ

大昔と同じくらい、結構 痩せていたし
♪(* ̄ー ̄)v

・・・なんだ、夢か・・・(^^ゞ




バレエの*「パ」がイラストで書いてあるマグカップ・・・これを手にして~
「かわいい! 買いネ(^○^)」

マグカップを買った。そうなると、ココアかぁ~
「おー!SWIS MISSマシュマロ入りだぁ~ 買いネ(^○^)」
「おー!HERSHEY’S冷たい牛乳でも溶けますって書いてある~ こっちも買いネ(^○^)」

そうなると、次は おやつも欲しい。
「わぁ~ オランダのカンヤース キャラメルワッフル。これ!ずーっと探してたの~ 買いネ
(^○^)」
「ん? 何々、ドクターソルダン? ドイツの薬局で人気№.1のど飴? ・・・買いネ(^○^)」
「おー、久々 わたくしの ご幼少時代からの御用達おまんじゅう ・・・買いネ(^○^)」
                              ↑下山○壽軒・つるの○子

ここは どこ!?
わたしは だーれ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かくして、ショッピングバックは いっぱいになった。・・・これは 夢ではなかったm(__)m
(マドレーヌは正月早々、迂闊にも関所・Sony Plazaの前を歩いてしまったのである)

確か、昨年暮れにJasminさんとこで「何をがんばる? アンケート」にダイエットを1票入れたはずだったのだが。。。
初夢は今年も叶わぬことと悟ったのでした (|||ノ`□´)ノきゃー!!

初夢♪_e0044613_14395290.gif

*バレエ用語=「パ」は、一つひとつの「動き」のことです。簡単にいえば、基本的なパの連続によって踊りが構成されているんです。(あまりに簡単すぎる説明でごめんなさいませ)
by madorudo | 2006-01-03 14:52 | バレエって・・・すてき!
<< だれ? やったー! バナーだぁ~。 >>