人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドガ~ン! 愛車が入院しました。。。その後

9月27日の日記に私の愛車がぶつけられたことを書きました。
たくさんの方々に心配して頂き、コメントも頂きました。
その後、忙しさにまぎれて、ご報告をせずにおりました。

わが愛車は、約1ヵ月半の入院で、新品同様となり、無事、帰宅いたしております。修理にしては長いですよね、
というのも、ミッション?ごと部品を新品と交換したのです。

ナンバープレート、バンパー、グリル、ラジエーター、ミッション、サイドブレーキに至るまで総入れ替えとなり、68万円の修理費で示談が成立。
購入後、2度車検を通していたのですが、修理してもらって中身は新品となりました。

事故の状況から
サイドブレーキを思い切り踏み込んで(ハンドルチェンジの車なので、サイドブレーキもフット式)ホームセンター駐車場に停めた私の車。そこへ前から思いっきりぶつけてきたのですから、チェンジもブレーキもガタガタになっていたそうです。(ブレーキは、??リングが割れていたとか・・・車の部品の名称がわからない)

修理から戻ってきた車に早速、乗り込むと・・・ふ~ん、と漂う~新車の香り。
運転してびっくり。堅い感じがする、これぞ新車の感触? 運転のクセがついていないんですね、驚きましたわ。
もともと、20年乗ろうと決心して買った車ですから(^^ゞ ここで新車になったなら・・・当然ながら、あと20年、乗ろうと思っていますヾ(*゜▽゜*)ノ

        わーい!大切に乗るぞ~♪(* ̄ー ̄)v
      ご心配くださいました皆さま、どうもありがとうございました
               m( _ _ )m

ドガ~ン! 愛車が入院しました。。。その後_e0044613_1282743.jpg愛車のフロントに乗ってる「お守りうさぎちゃん」首には、はんなちゃんに頂いたロザリオ。
by madorudo | 2005-12-29 01:08 | マドレーヌ家の・・・出来事
<< 年賀状と大掃除と南天と クレジットカードにはご注意を >>