「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

行く年・・・2007

みなさま~ 良いお年をお迎え下さいませヽ(^。^)ノ
今から、近所の公園へ「カウントダウン」に行かせていただきますヽ(^。^)ノ
 ではでは、また~来年もよろしくお願いします。
        マドレーヌ一族

e0044613_19561813.jpg

 写真では暗くて見えにくいですが、寒空の下でカウントダウンを待つ父子。
それぞれの手には、DSテレビとワンセグ携帯で・・・TV視聴中・・・。
 便利な世の中じゃ。こんなんで「環境問題」を親が口にしても説得力ないよね。
[PR]
by madorudo | 2007-12-31 22:01 | マドレーヌ家の・・・出来事

東の旅(6) 10月9日 最終日

e0044613_2141191.jpgこんなのとか!


e0044613_2141236.jpg
こ~んなの~とか!


こんなんまでが・・・気になって。。。
e0044613_2153587.jpgコンクリートなのに何と「芸が細かい」と、関心しきり(^^ゞ
今日はいよいよ、「東への旅」最後の1日。


e0044613_21544810.jpgよくも、まぁこんなのまで作ったもんだい!感服!!


e0044613_2155771.jpg

東京ディズニーシーヽ(^。^)ノ
東京ディズニーリゾートは私は、2度目。Pin君は初めて。夫のバーリンは横浜に住んでいたいたのでお手のもの。丸ごと「おとぎの国」。

e0044613_21553057.jpg



ホテルにさようならをして・・・帰路。。。
帰りの飛行機の中では現実に戻ることを身も心も拒否していました(T_T) 
    また、行きたい~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

 
[PR]
by madorudo | 2007-12-31 21:51 | たびたび・・・旅

東の旅(5) 10月8日

e0044613_2131339.jpg
e0044613_21311924.jpg

e0044613_21313288.jpg

言うまでもなく・・・東京ディズニーランドで丸ごと1日過ごす。
ほとんどの乗り物に乗ることができない私、マドレーヌは・・・アトラクションの順番取り係。
バーリンとPin君は私を置き去りに、過激なアトラクションをご堪能(ーー゛)
広すぎるわ、足が痛くて・・・クタクタです。
    ほっといて下さい(-"-)いじけるマドレーヌ。
[PR]
by madorudo | 2007-12-29 21:30 | たびたび・・・旅

東の旅(4) 10月7日

(ずいぶんと古い話題で・・・(-"-)と考えながらも
何とか書き続けることに決めた!)

 そんな「東の旅」での2日目。
東京から少し西へと移動。。。
e0044613_11482246.jpg

先頭のように見えますが、
これは、
「ビュー踊り子」の最後尾に乗ってパノラマの動く景色を堪能(⌒▽⌒)
風景が「遠のいて行く」不思議な感覚。。。


e0044613_1150169.jpg

「熱海」で乗り換えて到着したのは
ここ! 
静岡県三島市・・・
駅舎は富士山の形なのだそうです。
三島に夫バーリンの先祖代々の菩提寺がある。
この日は、墓所へお参り。
息子のPin君は初めて墓参です。


その後、再び東京へと引き返し、東京駅にて新幹線の撮影会に興じる「鉄道ファン」2名。
TVや雑誌でしか見たことのない東北新幹線を堪能するPin君(⌒▽⌒)
e0044613_21104360.jpg
はやて+こまち


e0044613_21111652.jpgMax+つばさ

連結するところを見ることが出来て興奮。

e0044613_2118842.jpg

銀座でお買い物をして(⌒▽⌒)いよいよ!あそこへ!

e0044613_21194652.jpgこ~んな乗り物にのって到着したホテルで。。。


e0044613_2121692.jpg見てやって
下さい、
あまりの
嬉しさに
こんなポーズで
有頂天の
Pin君でした。
明日は
夢の国へ・・・
ヽ(^。^)ノ
[PR]
by madorudo | 2007-12-28 11:52 | たびたび・・・旅

......。

ついに・・・倒れていました・・・。心配してくれていたのにね~。
やっちゃったぁ~。

3日間、39度台の熱で・・・タミフルのお世話になりました((T_T)
主人には「今年もきました、恒例の年末ストライキ!」と言われながら・・・。
でも、主人と息子に大切にしてもらいましたので短期回復・・・今朝から元気に起きてます。
忙しくてなかなか出せなかったクリスマス・リースをやっと今日、玄関ドアに付けました。
クリスマスに間に合ったわぁ~。
e0044613_19551719.jpg

[PR]
by madorudo | 2007-12-23 23:23 | マドレーヌ家の・・・出来事