<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夜来香

職場のまーちゃんにお花を頂いた・・・

 朝はあまり香らないんだけど~夜になるととても良い香りがするのよ~。

へぇ~ヽ(^。^)ノありがとう。
\(◎o◎)/!それが!すごい!
  
     夜来香 (いえらいしゃん)
という名のお花(⌒▽⌒)
e0044613_1112131.jpg
切花なのに・・・
夜になるとプンプン香る~薫る
翌朝・・・香りが薄いので、さすがに切花だから、もう香りもしなくなったなぁ~・・・と思っていたら
夕方・・・香りが強くなり!
夜には更に~香る~香る~香る~もう3日目なのに・・・。

切花だけど、枯れていく最後の最後まで力を振り絞り咲き誇ろうとする生命の力強さを教えられました・・・。

凹んだり、些細なことに一々一喜一憂してみたり・・・
あ~人の人生ってそうだから苦しかったり、でも楽しかったりヽ(^。^)ノ
凹んだ時や苦しい上り坂の時は~野に咲く花を見よ!~
(T_T)ありがとう~(感涙)


   久々に我がブログを更新。
   なんだか暫く触らないうちに新機能がプラスされている。。。
   進化しているのじゃなぁ~。
[PR]
by madorudo | 2007-04-19 22:56 | マドレーヌ家の・・・出来事