「ほっ」と。キャンペーン

~ 蜃気楼と放置自転車のようなブログ ~

e0044613_2143541.gif
放置自転車ブログしてます。。。
コメントを入れてくださった方にも申し訳ないです。
  ほんとうに、ごめんなさい。

そして、留守の間にいくつものブログをたたまれた方・・・(T_T)泣
涙です。

閉鎖のご連絡を事前に頂いたものの・・・祈る気持ちでクリック・・・
「指定されたページがみつかりませんでした」泣(T_T)泣

この前まで、あんなにワイワイ賑やかにやっていたのに~
蜃気楼
きれいさっぱり、消えてる・・・

リンクを消すのがあまりに切ないので
★蜃気楼となったブログたち★と題して
リンクを残すことにいたしました。

ゆりりさん~ もときっちょむさん~
もしかして、いつか戻って来られる日もあるのではないか!と期待して。
ブログを閉鎖された友へ、たくさんの「ありがとう」を伝えたいのですが、
この放置自転車ブログへも時に覗きにいらしてください。。。


タイトル変えようか・・・「マドレーヌちゃんちの放置自転車」なんて。
[PR]
by madorudo | 2008-05-25 02:00 | マドレーヌ家の・・・出来事
<< 日常とは異なる世界の扉・・・ ... 桜・さくら >>