人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに・・・

夏の終わりに・・・_e0044613_18354921.jpg

≪瀬戸大橋≫pin君・作
 この夏休みの宿題で書いた子供の絵です。
書いたのは瀬戸大橋。手伝ってません、一人で書いてくれました。楽チン
先日、瀬戸内海が一望できる山の頂上まで上がり、写生を試みましたが、あまりの暑さに近くのホテルに行って、展望レストランから・・・850円のケーキセットを食べながら書きました。。。
ケーキも美味しかったし、ホテルの方々も親切に窓のカーテンを開けてくださったりして、人もたまたま空いていたので、ゆっくりできました。
 ありがとうさま~~


夏の終わりに・・・_e0044613_18443228.jpg


フナ様、メールまで頂いてなんなんですけど、
これは
アメーバーの分裂ではございませんのよ!
(でも似てるわ)


≪線香花火≫
 昨日の夜、今年最後の花火をしました。
線香花火。私の子供の頃は、シャーと火花が出る派手な花火の方が好きでしたが、歳をとるとこれがいい~。
うちのpin君は、小さい頃から線香花火が好きなようです。私とは性格が違います、はい。
来年の夏、またお目にかかりましょう。。。

宿題も終わったし、明日の用意もできたし、今夜は早寝しましょう。

そういえば・・・今日はヨン様・・・埼玉アリーナでしたっけ。
大変なごった返しなのでしょうねぇ。
きっと、みなさまお疲れだわ。
by madorudo | 2005-08-31 18:53 | マドレーヌ家の・・・出来事
<< ネバネバがお好き ケロちゃん 先祖に会うの巻 >>