「ほっ」と。キャンペーン

二口のネコ瓶

e0044613_9281011.jpg
この瓶って、面白い形をしてますでしょ。
先日、アンティークショップを経営しているサイちゃんのお店(サイ・ズ)から奪ってきました(⌒▽⌒)

この形の瓶を、他所のお店で見たことがあるのですが、その時は「面白いけど、使い道が無さそー」と思い関心がもてなかったのです。

ですが・・・わが家のルドルフ♂3歳・・・こやつの餌は病院処方食で低分子プロテインというのをわざわざ購入しています・・・食物アレルギーがあるんですよ。4kgという単位で買うので袋がデカイ・・・開封直後は取り出し易いのですが・・・量が減り、袋の底の方へと腕を入れると服が汚れる・・・(T_T) 常に片手でポイポイ簡単にできる何か良い方法は無いものか? と考えている所へ思い出したのです・・・この瓶の存在を!!!!!あったはずのお店にはもうありませんでした・・・。 
ネットで調べるとサイちゃんのお店にあることが判明(⌒▽⌒)
探しているとなかなか出てこない骨董品との出会いなのですが・・・幸運でした(⌒▽⌒)
思っていたものより、はるかにステキ!な瓶と出会えて(⌒▽⌒)毎日の餌やりも楽になりましたよ~。

 ところで、この瓶・・・もともと何を入れていた瓶だと思います? (⌒▽⌒)
[PR]
by madorudo | 2008-01-09 01:19 | アンティークな・・・ガラクタ
<< リリアン 書初め >>