準備

明日は「秋の大運動会」です。
今日は学校へ朝から予行の下見に出かけました。
私は今年もPTA新聞の運動会担当なのですが、当日は審判等のお邪魔にならないようにということで、トラック内に入れる保護者は私ひとり・・・という大役をいただきました(⌒▽⌒)ずーっと体調が心配だったのですが・・・どうにか行けそうです、頑張ってみます。腕章をいただきましたので、印籠のようにしてトラック内に進入させていただきます(^^ゞ へへっ
e0044613_21212726.jpg
わが家のカメラを総動員・・・3台持って私は出かけます。全校児童をくまなく撮りながら・・・我が子どもをVIPな場所から撮影させて、いただきます(⌒▽⌒)デジタルカメラのメディアは700枚ほどを予定、でも、万が一データーがはじけ飛んだ時のトラブルを押さえるために、マニュアルカメラはネガフィルムで70枚ほどを予定。は更に夫のバーリンはビデオ録画係。
良かった(⌒▽⌒)今日も体調が良くて。
明日も一日、体調が良いことをお祈りして・・・。
[PR]
by madorudo | 2007-09-21 21:36 | マドレーヌ家の・・・出来事
<< 商品写真 マンホール >>