嬉しかったこと(⌒▽⌒)生まれて初めての「キリ番」

 先日、JasmineさんのHP「Jasmine's Tea Break」で23.700番の「キリ番」を踏ませて頂きました。生まれて初めての「キリ番」でした。

 実は、キリ番を踏むことに憧れていたのです。それまで、キリ番を踏んだ方のコメントを見ては羨ましく思っていました(何ででしょう(^^ゞ

 ですが、ですが・・・踏んだかも!?っと思った瞬間、大昔の或る日の出来事が一気にフラッシュバックしてきました(^^ゞそれは、私が小学生の時のこと、夏の暑いアスファルトの道を下校途中に、知らずに靴でチューインガムを踏んだ時のこと(笑) でした。
 その時、私は「ゲッ!踏んだ!!ど~しよう!!!」ドキドキドキ!!!周りの人に悟られまいと平静を装うものの挙動不審となり笑顔絶やさず、無口になりました。
 まさにあの時の瞬間の心境と同じでした(大笑)
 ですが、「キリ番」はチューインガムの時とは違って、めちゃくちゃ嬉しいです(⌒▽⌒)。念願の「キリ番」GETでこの嬉しさを忘れないようにカキコしました。
 それにしても、「Jasmine's Tea Break」 さんは23.700人もの訪問をされているんですね\(◎o◎)/!そして、内容も「遊べる」「学べる」「相談できる」と豊富ですし。ご尊敬申し上げます(^◇^)

 ところで、よく、TVニュースでやってますよね! 「おめでとうyございます!○○開通以来、あなたで丁度10.000人目です!(パチパチパチ)」となって花束に何やらプレゼント(中味が見たいわ)。

 わが家も、2年前に愛知万博「愛・地球博」のオーストリア オランダ館入り口でPin君が丁度「??人目」(←思い出せない)だったということで、オーストリア館グッズ一式が入った重たい紙袋とオーストリア オランダ館キャラクターのカタツムリのぬいぐるみを頂き・・・それを抱えて一日中、開場をウロウロするはめに・・・もとい・・・嬉しい体験をいたしました(^^ゞですが、ここでキリ番だったのはPin君で、私じゃな~い。私の4分の1くらい(サバ読んで)の年齢で、私も未経験のキリ番をGETとは・・・悔しいなどと、息子に先を越されておりましたが。

  みなさまもありますか? 
  何か、「キリ番」の思い出って?
[PR]
by madorudo | 2007-06-24 23:37 | 記憶・・・忘れられないもの
<< JRさん・・・困りますよ。 この指~とまれ・・・(^^ゞ >>