あちこち 吹っ飛びまくる~ 

 今日は いろんなHPやブログにお邪魔してきました。

 最初ははんなさんのブログ「テーブルの下のパンくず」で私はテーブルの下に潜り込み、みんなが残した美味しいパンをこっそり盗み喰い(盗み見=出歯亀←意味わかる?)していたのですが・・・だけど、みなさんとご一緒の食卓につきた~い。
 ブログデビューの感想は・・・なんかこう、羞恥心が薄らいできた~~! あんなに恥ずかしくて掲示板やコメントは、読むだけで、書き込みできなかったんですが、みなさんのを読んでいるうちに仲間になりたくなる不思議な感覚。忙しいアイコンが出てくるわ(次、おとなしいのに変えたろ)・・・みんなで「しりとり」できるHPもあったし、あれおもろいわ~。
 
 我が家で唯一のパソコンを独占しはじめて・・・そのうちダーリンとPin君から 苦情がくるだろうなぁ。と、思いながらやめられません。。。でも今日は、もう寝よ・・・しかられる前に。

   あ~楽しかった
[PR]
by madorudo | 2005-08-11 22:36 | マドレーヌ家の・・・出来事
<< 明日は終戦記念日  アンティークな 宝の山々 >>