エスエスのピョンちゃん スポーツカー ヽ(^。^)ノ

 ちょっと、ひと休みです(^^)

 昨日、古いもの置き場の片づけをしておりますと、エスエス製薬の古~いピョンちゃんが出てきました(^^)ので、例のごとく見せびらかし・・・。

 私の母の実家を倒す時にかき集めた物を一切合財収納した部屋があって、そこには急いで箱詰めした物が今も手付かずのまま保管してあります。これは私の老後の楽しみに一つにと、ボチボチ片づけられるように・・・。母の実家は、私が中学3年生までを一家で過ごした場所で、その後、荷物もそのままに引っ越したものですから、生まれてから15歳頃までの家族の懐かしい品物がたくさん詰まっていました。

 ご覧ください! 当時のままのこお顔を・・・
e0044613_9563276.jpg
全長12.5cm、高さ6.5cm 性別不明 (2006.10.29出土(笑)

ちょっと、ひと休みでした(^^♪イヒ
[PR]
by madorudo | 2006-10-30 10:00 | アンティークな・・・ガラクタ
<< 留守してごめんなさい。 マドレーヌ その2  <ヤコブ> >>