はじめましてのブログ。。。マドちゃんです。よろぴく。

 ブログとういうものの存在を知りました・・・。
私に教えてくださった方のブログを訪問してみて驚いた。。。
すてき~ステキ~素敵!!! 情報がいっぱい。
「テーブルの下のパンくず」というそこは素晴らしいコミュニティーとなっていたのですわ。

 私も一念発起、このたび「マドレーヌちゃんちの飼い犬」を開設させていただきました・・・が、・・・「ブログは簡単よ~」と言われても、私には前途多難。
実に記念すべき第一声から当分の間、ひとりごとブツブツと書き連ねていくこととなります、はい。

 =我が家の家族=
 人類3匹♂♀♂。 
 洋犬1匹・・・名前は ルドルフ ♂ 8ヶ月。 
 卵から育てたオオクワガタ数匹♂♂♀♀・・・?? 
 夜店で釣った金魚3年もの2匹(大きいぞ)

 私が所属するカトリック教会のこと、好きなバレエのこと、少し集めているアンティークなものとか・・・さーて、さてさて何から書こうかぁ~。 
[PR]
by madorudo | 2005-08-08 09:23 | マドレーヌ家の・・・出来事
<< マドレーヌ家の犬