人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズ「ギプスの重さ」・・・正解者発表!!

お待たせいたしました、ちょっと自律神経を崩し(いつものことですが)ドキドキと不眠がとまらず、PCを放っておりました・・・あしからず。。。

ではいよいよ・・・「Pin君のギプスの重さ」を発表いたします(⌒▽⌒)
ジャジャ~ん。クイズ「ギプスの重さ」・・・正解者発表!!_e0044613_1241181.jpg
   375gで~~す!!

氣楽亭さん=1.5kg(^^)重おもっ
margarita はんなさん=棄権(^^ゞ?
カモミールさん=1.2kg(^^)おもっ
Jasmine さん=980g(^◇^)いちばん近い
サナさん=3kg\(◎o◎)/!重重おもっ


こんなに軽いとは、私も外してみるまで思いもしませんでしたから、拍子抜けですわ。
大昔、私の姉が足を骨折したときは、もっと重かったと思います。医療材料の石膏も改良されてきたんでしょうか? ちなみに、2年前、私は自宅玄関で転び「右足甲部の剥離骨折」をした際に、ギプスを拒み、包帯で3週間を乗り切りましたが・・・未だに時々疼くのですけど、これって若くない証拠みたいなもんでしょうか!?(^^ゞ

「ピッタシ賞は残念ながらナシ!ですが、
「一番近かったで賞」はということで、Jasmine さん=980gですので、豪華景品(?)はJasmine さんに・・・パチパチパチ。(次回「エメロン」クイズの正解者と共にご案内させて頂きます(⌒▽⌒)

そして、お答えいただいた皆さまは参加賞として・・・
クイズ「ギプスの重さ」・・・正解者発表!!_e0044613_12415790.jpg←「のし紙」のみをマウスポインターで右クリックコピーしてお持ち帰りくださいませ。
ありがとうございました
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

ではでは、次回は第2問の「エメロン」CMの正解をお楽しみにお待ちくださいませ~(引っ張る)
by madorudo | 2006-06-25 12:45 | 4年・・・Pin君
<< ごめんなさい~ 動じない・・・身じろぎもせず >>