歯科に行った。e0044613_22233496.gif


昔、虫歯を治療した時の金属詰物が取れたので・・・。
2~3年前から時々、口腔内で薬の匂いが「ふ~ん」と漂うことがあったので、随分前に点検の為に歯科へ行ったが・・・その時は、どこも異常は無い!と、言われた。。。
なのに! なのに!だ!!  今回、詰物が「ボロッ」と取れた瞬間・・・あの「薬の匂い」が、ふ~んとしたのよ <`~´>
やっぱり! やられていたんだ! (ーー゛)


と、いうことで歯科へ行った。。。

  歯科助手さん 「あっ、中が虫歯になってますねぇ」

    私      「あっぱひ (やっぱし)」

   先生     「取れたの、くっつけますね・・・
            ジャー(洗浄&乾燥)、ピト(接着)
            また取れるかもしれませんけど。
            はい、終わりました。」

    私      「べっ、ほわれ? (え、おわり?)」

   先生      「下の前歯の隙間に小さな虫歯ができていますよ。
             次回はこれを治療しましょ、お疲れさま」

    私      「・・・。」


      どーなったんだろ、中の虫歯。。。不思議じゃ(-"-)簡単すぎる
      こわいぞー。
 
[PR]
by madorudo | 2006-06-14 22:15 | マドレーヌ家の・・・出来事
<< 病院からのお土産・・・(^◇^)? おもちゃのかんづめ >>