アイディアをください。

e0044613_8211693.jpg
【ミルクピッチャー】 高5cm 口径3.5cm 底径4cm X12個 
            ワレ、カケなし美品

 実は、今年2月に小学校のバザーで購入しました。新品で箱入りで安かった(全部で200円)うえに・・・最後まで売れ残っていたので買った。
 しかし、我が家はコーヒーを飲まない(誰も飲めない(^_^;)ので、来客にもコーヒーは出さない。出せない。紅茶はあるがミルクは入れない。したがって本来の用途は・・・ない。
 
 買えば何かに使えるだろう!なんて思っていたのですが、今日までまるで出番はありませんでした。(こうして、いらない物がどんどんと増えていく あぁ溜息~ついている場合でもない)

バーリン(夫)いわく 「 ・・・。 」
Pin君(長男)いわく 「ポケモンを1個づつ入れて飾る」
ルドルフ(犬)いわく 「喰えん!」

う~ん・・・これ、何かに使えます? 教えてください!! 
           他力本願(^◇^)本領発揮
[PR]
by madorudo | 2006-05-15 07:20 | アンティークな・・・ガラクタ
<< PTA新聞 ついつい・・・つまらにものです... >>