3月23日を忘れていました(^_^;)パーリン、ごめん。

今朝、パーリン(←ダーリンのHN)とPin君(息子)を送り出した後、食器を片付けにキッチンに入ったら・・・?? リボンのかかった小箱が1つ、まな板の横にこそっと置かれてありました。
開けてみると、婦人物の腕時計。
シチズンのエコドライブ(ソーラー式)電波時計。
電池もいらない、時刻合わせも不要!
(^◇^)わぁーすごい!・・・→でも、(^_^;)理由がわからんプレゼントに困惑(ーー゛)なぜじゃ?

疑問に思いながらも、考える時間は無い忙しい朝です。いつも腕にはめている腕時計をつけて、いつものように私も仕事に出かけました。

夜になり、いつものようにパーリン帰宅。
「お刺身盛りをぶら下げて」・・・(^^どったの? それ~、旨そう。
「職場で、○○さんが、くれた」
「なんで~?」
「結婚記念日のお祝いに食べて、だって」
「げっ、(>_<)、今日はそうだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

というわけで、今日は結婚記念日だったんです。。。(^◇^)
忘れてました(*^^)vすっかり。
何周年になるか、それは「ひ・み・つ」です。

私がいつもしている腕時計は金属ベルトの金具が抜けていて、直せばいいものを不精なが故に、恥ずかしくもなくセロテープで留めて使っていたの、パーリンは知っていたんだ・・・(^^ゞ
その、腕時計が見事によく狂ってくれて、日付はズレまくっていることも、知っていたんだ(^^ゞ

   ありがとう(^◇^)パーリン
Pin君、きみは大きくなったらパーリンみたいな優しくて、思いやりのあって、おもしろい(笑)人になってね~。と、思いながら、あわてて、ケーキを買いに出かけたマドレーヌでした。
[PR]
by madorudo | 2006-03-23 21:11 | マドレーヌ家の・・・出来事
<< 咲いた! ・・・梅か桜か、わか... カトリックと春分の日 >>