人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま~だだよ~

m(__)mすんませ~ん、まだPC壊れてます。復活祭までには復活します^^;
(携帯メールにポチポチと入力して知人のPC経由で今回、編集しました。作業時間がないので、過去ログへのコメントへ、お返事をまだしていませんが、ごめんなさい)

PC復活までの「つなぎ」と言ったらなんですが・・・
私が中学時代に友達同士で流行った面白心理テストをやって頂きませう。
おーっと、ここまで読んで 「逃げようとしている あなた!」
ダメです逃げちゃ! 次の質問にきちんとコメントで答えてからお帰り下さいませ!
ではでは(^^)
 ~想像力をたくさん働かせてお読み下さい~

☆あなたは今 森の入口に立っています。少し覗いてみると・・・人が歩ける道はどうにかあるようですが、鬱蒼としていて暗く、道の先、森の奥の方はここからでは全く見えません。この森はどーやら深~いようですから、充分注意して入って行ってください。では、入りますよ~

あっ、目の前に「何か動物が・・・」飛び出してきました!
 問1)あなたが見た最初の動物は何ですか?

またどんどん歩いて行くと あっ!また「何か動物が・・・」
 問2)2度目に見た動物は何ですか?

また どんどん歩いて行くと遠くに「小屋」があるのが見えます。好奇心を擽られるあなたは、その小屋へと向かいます。近づいてみると・・・
 問3)その小屋はあなたにとっては・・・
   a)意外に大きかった
   b)以外に小さかった
   C)想像したとおりの大きさだった

あなたは「その小屋の中に」入ろうと、ドアの取っ手に手をかけます。
 問4)その取っ手は・・・
   a)新しい
   b)古い
   c)かなり古くてボロボロ

小屋の中に入りました。中にはテーブルがありますが・・・
 問5)そのテーブルの周りには「イスが・・・」ありますか? ありませんか? 「ある」と答えた方はイスの数も数えてくださいな。
   a)イスが○個ある
   b)イスはありません

小屋の裏口から外に出ると湖が。。。目の前に広がる、まぁ~美しい光景です。その湖は・・・
 問6)どんな形?

 問7)水の色はどう?
   a)底が見えるほど透明
   b)濁っていて底は全く見えない

 問8)その湖の周りには木が生えていますか? どのくらい?
   a)たくさんで数えられない
   b)数本でパラパラ
   c)木など全く無い

                 =おしまい=

ここで解散です(^^ゞ
お疲れ様でした! お気を付けて 「今 来た道を」 お帰りくださ~い、方向音痴の方は森で迷子にならないでくださいね! 何しろ この森は~地図に無い深~い、深~い森で・す・か・ら~
(-_-メ)フッフッフ・・・きゃ~   
尚、判定回答はPC復活後・・・ということで。
                 よろぴく♪ マド
by madorudo | 2006-03-10 15:02 | マドレーヌ家の・・・出来事
<< マドレーヌ家のPCさまが復活(... (T_T) >>