ごめんなさい・・・パソコン、絶不調なり part2

またまた PCが不調で・・・修理に出せないほどマドレーヌも多忙で・・・少し体調も不良(>_<)
ご心配おかけしてます(^^ゞ
ごめんなさい。

そもそも うちのパソちゃんは「スパイウエアー」に侵入されているんですよ
(-_-;)
おかげで、動作が不安定で、インターネットに接続すると「Net Offers」という怪しいものが勝手に登場してきて「ポップアップ広告」が次から次へと現れたり、「YES or NO」の選択を迫り、どちらにしてもダウンロードが勝手に始まる仕組みだったり(ーー;)その広告は消しても消しても消しても現れます。恐ろしい。


今回の不調の原因は・・・
もともと古いPCでして、CPU?だか、メモリー?だかが低く。
そこにPTA新聞作成用のデジカメデーターを大量に放り込んだものですからPCへの負担は著しく・・・もともと「スパイウエアー」が君臨しているものですから固まる、固まる、固まる。
インターネットに接続してもすぐにPCは固まってしまい、自分の行きたいサイトへは行けず・・・

今、フラッシュメモリー1.0Gへ、デジカメや仕事のデーターを大移動して、とりあえずネットに接続させました。PCから大量にデーターを抜くと、ほんのわずかにですが動きが良くなる(気がする)・・・でも もう、このPCちゃんは限界なのでしょうねぇ~~。

また、デジカメやら仕事やらの色々な作業が終了して、データーが減らせるまでのあと2、3日・・・再び、音信普通となりますが・・・許してください、ごめんなさいませ(T_T)/
[PR]
by madorudo | 2006-02-01 09:54 | マドレーヌ家の・・・出来事
<< 一枚の写真・・・ ・・・清らかに白い >>