人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さん感謝デー?

昨日は、朝 教会で待降節の黙想会がありました。
一年を振り返る静かな時間です。

お昼少し過ぎに帰宅すると・・・
お洗濯ものが・・・たたんである。。。(; ̄- ̄)
籠にあった、お洗濯ものが・・・干してある。。。(; ̄- ̄) → あ~私のおしゃれ着が・・・ヨレヨレ

ダーリンとPin君が相談して「お母さん感謝デー」にしたそうだヾ(*゜▽゜*)
お母さん=マドレーヌ=わたくしでございますわ。

夕飯は、お父さんの作ってくれたカレー!
お母さん感謝デー?_e0044613_9545488.jpg
(T_T)ありがとう! 嬉しい。
また 明日から 頑張るから。。。

ねぇ!今度はいつ「感謝デー」あるの? いつ? いついつ? (^.^)
by madorudo | 2005-11-28 10:03 | マドレーヌ家の・・・出来事
<< 落ち葉 ピアノのおけいこ >>