叔父の帰天

皆さま、お久しぶりでございます。
長い休暇でございました。
にもかかわらず、ご訪問を続けてくださる皆さまに励まされ、再開させていただきます。
よろしくお願いします。

 ♪神ともにいまして ゆく道を守り
  あめの御糧もて 力を与えませ
  また会う日まで また会う日まで 
  神の守り 汝が身を離れざれ
e0044613_045937.gif


実は、かねてより入院中でした叔父(父の弟)の容態が急変いたしまして、
先週の初め、帰天いたしました。 悲しくて悲しくて。

私の父方は先々代からのプロテスタントです。帰天いたしましたのは、私の父の弟ですので、葬儀はプロテスタントで行う予定で準備しておりましたが、相次ぐ不思議な出来事に導かれ、カトリック告別式となり、そこでたくさんの恵みを頂くこととなりました。

快気を願って、お祈りを続けてくださいました皆さま、励ましのコメントをくださいました皆さまに心より感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがというございました。


 
[PR]
by madorudo | 2005-11-23 00:53 | マドレーヌ家の・・・出来事
<< ボクの見たもの カランコエ >>