白ちゃん (1)

毎日、わが家にやってくる 
ニャンともいえないかわいい~お友達をご紹介します。

「のら猫の白ちゃん」

去年の夏、隣家(空家だった)の軒下で生まれたニャンコです!
毎日、わが家の玄関に来て座っていますから、
通りがかりの方には「かわいいですね、お宅の猫ですか?」と聞かれます。
e0044613_17392514.jpg
コニャニャチワ、シロチャンデスニャン。マイニチ、オジャマシテマスニャン。
  (わたくし、マドは 本当はものすごい猫好き!なのですよヾ(*゚▽゚*)ノ

*私のブログによくお越しいただく氣楽亭さんからご推薦頂きました1冊の図書を読み始めまして・・・目の前にそっくりな、かわいい奴がいるではありませんか。しばらく、ニャン子の観察会をさせていただこうと思い立ちました。ご推薦頂いた図書の方も読み終てから、ご紹介させて頂きますね。
  お楽しみに~!うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by madorudo | 2005-11-07 17:41 | マドレーヌ家の・・・出来事
<< 白ちゃん (2) ~夜編~ 主よあわれみたまえ キリストよ... >>