ヾ(*゜▽゜*)ノ

皆さんにお久しぶりにお会いできて感激!
心配してやってきてくださる方々が、私にもこんなに大勢いるんだなぁ~と、嬉し涙が出ます。本当に嬉しいです。ありがとうございます。やっぱり、ブログやって良かった。皆さんとめぐり合えて良かった。幸せです。本当にありがとう。 (^3^)chu~ ペッペッ(ーー;)よせ!

 久々の更新で、カキコしたいことたくさんありすぎて、何から書こうか迷っているんですが・・・そうこうしているうちに、またまたパソコンが固まったりなんぞして、厄介ですわ。
もとはといえば、Pin君の学校のPTA新聞を作るのに、写真をいっぱい入れちゃって・・・。
工場見学の写真やら、60人分の子供の顔写真やら・・・
そこへ、重た~い画像を次々とメールに添付して送り続けられて、パンクしちゃったんですけど。
パソコンが無いと新聞作れないし。
それ以外にも不便は尽きず。

 たとえば、うちのドタ犬「ルドルフ」のお食事はネットで購入。贅沢なワン公です!
実は、驚きですが、ルドルフは食物アレルギーのある犬で、全てのタンパク質がダメ。信じられんワン公でしょう。菜食主義ワン公なんですが、野菜ばかり食べさせるわけにもいかず・・・タンパク質を全てアミノ酸に変換させてあるという、すごい療養食を毎日お喰いになられておられます。
 これは、ペットショップでは売っていません。
 重いので宅配していただける利点もあり、ネットでまとめて買いますが、たまたま、底をついていた時期で・・・非常に焦りました。

パソコンが使えないと、不便な世の中になったのですかね。
[PR]
by madorudo | 2005-11-01 21:43 | マドレーヌ家の・・・出来事
<< ノスタルジア・・・ おひさ~です! >>